pocket


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
それはとても長い戦いで。
遅くなりましたが、スキャナーを受け取りに九月二日日曜日にヤマダ電気さんの方に行ってきました。


この前の記事に書いたEPSONの方からによると「このスキャナーはどこも悪くない。」との連絡を受けたあとに私がヤマダ電気さんを通じて「もう一度ちゃんと調べてまた連絡をください」といって3週間近くになろうとしていた頃…


………まだ連絡がこない。

どう考えても連絡するのが遅い。

そもそもスキャナー一つでこんなにも調べるのに時間がかかるものなのか。

半分呆れてヤマダ電気さんの方にこちらから連絡しました。(8月24日金曜頃)
どうなっているのか…


電話を何回かかけてもずっと話し中…
忙しいのは分かるけど、どんだけ電話混んでいるんだ…


五回目あたりでようやくかかる。
プルルル…プルルル…プルルル…
1分ぐらい待ったんじゃないかって思うぐらいとるのが遅いorz
ずっと取らないから留守かと思ったよ

ガチャ

ヤマダ電気の方「大変長らくお待たせいたしました…」


私の心の中(本当にね!(´゜ω゜`))

私「あ、あのー…7月終わりごろにスキャナー修理に預けていたものですけど…あれから…どうなっているんですか?EPSONの方から連絡ないんですか?」


あ。ひとついい忘れていましたが(´・ω・)

私→ヤマダ電気さん←メーカー(EPSON)と連絡係がヤマダ電気さんで間に入ってくれている。


ヤマダ電気の方「…すみません。EPSONの方からまだ連絡がないのでこちらから電話をしてみます。けどメーカーの方が土日休みでしてまた月曜にこちらから連絡します」


私「(ええ…まだ連絡きていなかったんだ…)あ、はいそれじゃ月曜に連絡お願いします…」


そしたら日曜日に五十年ぶりとも言われる過去に最強にでかい台風が来日(´゜▽゜`)…。


ヤマダ電気さんから月曜日に連絡はきませんでした。

そして火曜日

仕事中に電話がかかる。/(^O^)\ナンテコッタイ!


取れずにこちらからも連絡し忘れて水曜日
仕事中トイレに行こうと席をたった後電話が来た!

トイレに携帯持っていって良かったー!(笑)直ぐ様とりました。

ヤマダ電気の方「どこも壊れていないみたいです…」
(´゜Д゜`)…


どこも壊れていないというのがそもそもおかしい。
壊れているから持ってきているのに…

また頼むと預けたままになってずっと平行線になる気がしたのでとりに行きます。と言いました。

後から考えるともしかしてEPSONは一度壊れていないと確認したから見る気なんてなかったのかなと…


確認したらスキャナー何回か動いたのですけど後でエラーがやっぱりでてきました(´゜ω゜`)…


なおしていなくてヤマダ電気の方が原因はパソコン側か?それともウィルスに感染しているのか?…と色々調べてくれました
それから過程が色々とあるのですが…

ああ…なんだか書くのが疲れてきた。



もう結果だけいいます。

原因はスキャナー側のパソコンにつなげる線の中がおかしくなった事による接触不良だったみたいです
普通はEPSONのひとが線まで調べる見たいなんですけど(´^ω^`)
ヤマダ電気さんいわく向こうは自分達の線をつかってスキャナーだけ調べて線は調べなかったのではないかとなりました。


この原因がわかるまで店の方は二時間もかかりました…orz


それで線をヤマダ電気さんの所でかって一件落着です

…なんだったんだって感じですよね。

とりあえず直ってよかった…かな…

| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | - | - |
スキャナー…
何なのでしょうね…?

パソコンとの相性とか。
僕がカメラの画像をPS3に取り込もうと思ってUSBケーブルを繋いだら…
PS3画面「不明なUSB端子が接続されました」…はい?今カメラを繋いだんですけど…?不明なUSB端子じゃないよね?

…っていう感じになったのですが

…でもスキャナー直って良かったですね!!
ポケダン救助隊のマンガの更新を楽しみにしております。
| ニッシー | 2012/09/06 8:24 PM |
お久しぶりです(^-^*)/ サイトが停滞して約一年ほど経ちましたがお元気でしょうか?心配し過ぎてまたコメントしちゃいました(ぇ
と言ってる自分もぴょこさんの期待に答えれずに「神の使い」を一年近く放置プレイしています←最低ですね

ちょくちょく更新してるかどうかサイトにはいつもお邪魔させて頂いてます(ストーカー発言ごめんなさい)
そういえば前にピクシブに登録しようか悩んでいましたがその後どうなったのでしょうか?
もしピクシブに登録していましたらマイピク申請を送らせてくd(殴
ごめんなさいゴメンナサイもう言いません許して下さい(:▽\)
ポケダン救助隊が発売して約7年経った今でも今だに熱が冷めません、自分にとってポケダンはそれほど人生に影響を与えたゲームなんです(変態発言Orz)
絵師を目指すきっかけになったぴょこさんの漫画は是非とも最後まで完走して下さいね!何年掛かっても自分はずっと応援していますよ!

ではでは突然の長文失礼しました〜ササッ(パルサは逃げ出した)
| パルサ | 2013/09/30 6:02 PM |