pocket


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
そういえば
日記って手軽にメールから打てるんだったよなってさっきようやく思い出しましたよ(笑)


ずっといじってなかったから忘れちゃっているんだよね…

あっ!拍手返信今日中にしますね(´;ω;`)
うう…すみません。



話が変わりますが、ネットを始めて言葉の間違いが分かったことがいくつかあるのですが


こんばんわとすいませんは間違いなのですよね
正しくは、こんばんはとすみません(`・ω・´)…うん


よく昔使っていたなあって思った

あと間違いとかじゃないけど英語のv(←ブイ)をハート代わりに使っていた事も懐かしいなと思いました。
いまはもう使っていない…(´・ω・`)
わたしが変わったのかな

変わるもの、変わらないものどっちがいいんだろう。

物でもそうだけど、ネットでこの人は変わってほしいとか

この人は変わってほしくないとか…あります。

置いてかれる気がして、ずっと一緒にいてほしいなとか…

旅立つ人を止めたらいけない事だけど。
むしろ応援してあげなきゃ
残っている人達で頑張ろうって思います。

そして新しい人が来てくれる事を待っています。

よろしくね。





よく分からない話の内容でした
なんとなく察して下さい…(笑)

| - | comments(0) | - |
昔の日記みたら
笑いが止まらなかった(笑)
小島ヨシオのネタフル活用ですね私(笑)


でもでも…!?

そんなの関係ねぇ!


はいオッパピー(´∀`)


懐かしいな(笑)




ぴぃやぁ〜

| - | comments(0) | - |
我が家のスキャナーさん
201207060012000.jpg
こんな感じです♪

| - | comments(0) | - |
どうなっているんだ
201207011444000.jpg
カメックスの噴射の部分が難しいよー!


うわあああん!

| - | comments(0) | - |
<< | 2/208 | >>